新しいスマホが欲しくなったら

Photo by Matthew T Rader on Unsplash

ハードを変える

ハードと言っても本体ではない。

新しいスマホが欲しくなったら、アクセサリを変えてみよう。

今回は液晶保護フィルムを貼り替えた。
画面がきれいになって、新鮮な気分に。

ストラップも付け替えた。
スマホを紛失すると面倒なことになるので、ネックストラップにした。
落とす心配がないように丈夫なものを選んだ。

つぎはスマホケースを変えようと思う。

アプリを変える

SDカードを使って内部ストレージを拡張したので、しばらくはアプリのリストラを考えなくて済むようになった。

アプリを追加して、機能アップを図るのもいい。

今回はランチャーを変えてホーム画面を Windows 10 のようなタイル張りにした。
これだけで気分は盛り上がり、しばらくは新しいスマホが欲しいという気持ちが抑えられるだろう。

『スマホグッズならHameeへ!』

Posted in  on 9/21/2020 by rteak |