ブログネタ

Photo by Ine Carriquiry on Unsplash


何をネタにするか


ブログでは、Web を検索したり、本を読んだりして得られることを書いても仕方がない。
同じ内容でも、特色を出したり、他のサイトより詳しく書けば意味はあるが、手間も時間もかかるし、他のサイトと比較しても仕方がない。

自分のために書いて、他人のためにもなるような記事がよい。

取り敢えずは、学んだこと、作業したこと、習慣化したいこと、感動したこと、楽しかったこと等を書く。

あれこれ考え過ぎると筆(キーボード)が止まってしまうので、とにかく思いつくままに書こう。



世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!
クラウド型レンタルサーバー
WordPressを使うならロリポップ!
簡単インストール完備で楽々スタート!

Xserver Business



Posted in  on 3/06/2020 by rteak |